便秘で悩んでいる女性のみなさんへ

のサイトは、便秘体質の女性が自然の力と乳酸菌サプリメントで腸内環境を改善するためのサイトです。私は生まれつきの便秘のアラサー女子でして、過去にもヨーグルトや乳酸飲料を意識して飲んできました。

 

なんといっても便秘体質の最大の原因は腸内環境ですからね!乳酸菌生活って私にとっては、とても体質に合っていたみたいで、確かにひどい便秘体質も少しずつ、体質改善されてきている実感があったんです。

 

でも。毎日ヨーグルトってとってもお金がかかるし、カロリーも気になる・・・

 

『少しでもお安く、低カロリーで乳酸菌を毎日摂る方法ってないのかな・・・?』

 

そんな私の願いをかなえてくれたのが、『やずや』が販売している乳酸菌サプリメント『乳酸菌とケフィアの力』だったんです!

やずやの乳酸菌とケフィアの力がアラサー女子に選ばれている理由

 

乳酸菌とケフィアの力|やずやのケフィア乳酸菌サプリメント最新作!食物繊維が便秘の女性に嬉しい♪

乳酸菌とケフィアの力のお勧めポイント

 

有胞子性乳酸菌配合だから生きて腸内まで乳酸菌が届く
累計750万個売れたやずやのケフィア最新商品!
食物繊維とラクトフェリン配合!便秘気味の女性に喜ばれています
腸内善玉菌のえさとなるオリゴ糖配合だから身体に優しく善玉菌を増やします

 

価格

容量

評価

2、520円

約一か月分

顆粒タイプ

 

 

 

女性の場合は特に、生まれつきの便秘体質の方って多いと思います。生まれつきでなくとも、例えば30歳くらいを境に便秘やお腹の張りが気になったり、それが原因でしつこく繰り返す大人ニキビに悩まされたりする人ってとても多いんですよね。

 

それだけ我々女性の体質って、リズムもあって繊細だって事なんだと思います。そして、このような便秘体質の最大の原因と考えられるのが、腸内環境の悪化と腸内細菌のバランスの崩れにあるって事は、既に多くの女性に認識されてきているように思います。

 

私の場合は、生まれついての便秘体質でして、腸内環境の改善って言葉にはずっと慣れ親しんできました。中学生くらいのころから、お母さんにお願いしてできるだけヨーグルトを食べるようにして、少しずつですが便秘体質も改善されてきた気がしてます。

 

でも、毎日ヨーグルトって凄くお金がかかるし、結構カロリーも高いんですよね。。。私はいわゆる『アラサー女子』なんですが、いったいこれまでに乳酸食品にどれだけお金をかけてきたのだろうって考えると・・・

 

『一個120円で一日二個たべて、240円。カロリ-が一個100キロカロリーとして、200キロ。一年では・・・?!』

 

少しゾッとしてしまいますよこれは・・・

 

しかも、ネット等の情報を調べてみると、腸内環境の改善のためには生きた乳酸菌を取って腸内善玉菌を増やす事が重要なのに、ヨーグルト中の乳酸菌は胃酸で死んでしまうなんて事も知ってしまいました。これじゃあ、せっかくの乳酸菌パワーの無駄遣いだって気が付いたんです。

 

だから私は、少しでもお安く、たくさんの乳酸菌を低カロリーで取りながら、生きて腸に届くタイプの乳酸菌をずっと探していたんです。

 

そんな時に、テレビCMで有名なやずやさんの乳酸菌サプリメントの事を知り、『私が探していたのはこれだ!』って気が付いて、さっそく通販で買っちゃったんです!

 

賢い乳酸菌の選び方
  • ヨーグルトの乳酸菌は胃酸で死んでしまうから、とってももったいない!
  • ヨーグルトは値段もカロリーも高い!
  • 生きて乳酸菌を腸内に届けるなら、専用の乳酸菌サプリメントが良い♪
  • 乳酸菌サプリはお値段も、カロリーも低いのが嬉しいポイント♪

便秘がちだから毎日ヨーグルト?本当に続けられますか?

これは便秘がちの女性なら最初に選ぶ手段ですよね?そう。毎日ヨーグルト生活です。でもこれって、とても大きな壁が幾つかあります。私の場合は以下の感じでして、結局途中であきらめちゃた・・・

 

例えばLG-21っていうヨーグルトを私は良く食べていました。朝、夜毎日一個ずつが、最低限必要だよって美人の友達が言っていたので真似てみたのですが、、、

 

 

 

 

>毎日ヨーグルトの大変なところ・・・
  • まずお高い!一個126円もするヨーグルトを二個も毎日続けるって、とってもお財布に優しくない!
  • しかもカロリーが結構高い!市販のヨーグルトって一個90キロカロリーもするんですよ!
  • しかも、味に飽きちゃいます… これが一番つらいかも???

 

どうですか?確かにヨーグルト生活って、私にとっては便秘体質改善に効果があったんですが、これでは続きませんよね?今になって思うと、私のお母さんはとっても偉かったって思います。
だって、私が数か月で投げ出したヨーグルト生活を、十年以上もずっと私のために続けてくれたんですから・・・

 

というわけで、私のヨーグルト生活は一人暮らしを始めてからは長く続かなかったんです。

ヨーグルト、乳酸飲料のデメリットと危険性をご存知ですか?

ヨーグルト生活を途中で断念した私は、少し真剣に乳酸菌と腸内環境の事を調べてみたんです。そして、便利で格安の乳酸菌サプリメントがあるって事を知りました。同時に、ヨーグルト生活のデメリットとウソも知る事に成ります。

 

実は、ヨーグルトや乳酸飲料に含まれるビフィズス菌って、凄く弱い生き物なんです。特に酸に弱くって、ヨーグルトの中では元気に生きていても、強い酸に触れると簡単に死滅してしまいます。

 

私たちが食べたヨーグルトって、まず喉を通って、次に胃にまで届きますよね?この時、強い胃酸と消化液にヨーグルトはさらされます。すると・・・

 

『ビフィズス菌は死んでいまいます!そして。消化液でバラバラに分解されてしまいます!』

 

これこそが、ヨーグルトで乳酸菌を取る時の最大のデメリットです。もちろんこれには裏があって、実は死んでしまった乳酸菌であっても、消化液の攻撃をすり抜けてしまった一部の死滅菌は、腸内で善玉ビフィズス菌のエサになってくれるんだそうです。

 

だから私のように、ヨーグルトで便秘が改善されても少しも不思議はないのですが、やっぱりこれって無駄が多いと思いませんか?どうせなら、生きて乳酸菌が腸内まで届いてくれた方が嬉しいし、お得だし、便秘をやっつけるためには良いですよね?

 

この点でも、最近流行りの乳酸菌サプリメントの方が優秀だと感じています。なんといっても、生きて腸内まで乳酸菌が届くように工夫してあったり、わざわざ胃酸でも死なない強い乳酸菌を選んで配合してくれたりしてますもんね♪

 

ヨーグルトのデメリットとウソ
  • ヨーグルト中のビフィズス菌は弱いから生きて腸内に届かない!
  • 胃酸や消化液でバラバラになった乳酸菌には意味がない!
  • サプリなら生きて腸内に届くものも多い♪
  • サプリならビフィズス菌にこだわる必要が無いから、強い菌を選んで摂る事もできます♪

 

 

 

乳酸菌とケフィアの力に含まれる成分と特徴は「足す+増やす」のダブル効果!

私が様々な乳酸菌サプリメントの中でも、『やずや』の『乳酸菌とケフィアの力』を選んだのには幾つか理由があります。一番の理由は、やっぱり配合されている乳酸菌の種類と数、そして、同時に含まれている嬉しい有効成分です。

 

このサプリメントには、有胞子性乳酸菌という力強い善玉乳酸菌が選んで配合されています。この乳酸菌は、普段は堅い殻に包まれて眠っています。そのため、胃酸や消化液でのしつこい攻撃にも耐えて、生きて腸内まで届くんです。

 

そして届いた腸内で、ゆっくりと目覚めてくれます。そのまま腸内に定着して腸内環境を整えながら、同時に元々腸内に生きているビフィズス菌の増殖をサポートまでしてくれるんだそうです。

 

『足す+増やす』の両方の効果がある乳酸菌って珍しいし、何よりも身体本来の乳酸菌を増やすって事は、凄く体に優しいと思いませんか?私がこのサプリメントに惚れ込んだ一番の理由Hがコレですね。

 

他にも、このサプリメントにはオリゴ糖とラクトフェリンという有効成分が含まれています。この成分は、胃酸や消化液で分解、消化される事なく腸内に届き、最初から生きている善玉乳酸菌、ビフィズス菌のえさになるんだそうです。

 

『増やす』っていう意味の成分ですので、これも身体に優しいわけですから、自然派志向の女性には凄く嬉しい独自成分ですよね。

 

そして最後が、食物繊維!色々ある乳酸菌サプリメントの中でも、この「食物繊維」をわざわざ配合してくれているのは、乳酸菌とケフィアの力だけでした。このサプリって、腸内環境と便秘という意味では、すごく考えられて成分は配合されているって事なんです。

 

もちろんあの「やずや」の商品ですし、伝統的な乳酸食品である「ケフィア」が入っているって事もポイントですが、私はやっぱり、このサプリメントの良さは「乳酸菌の種類と有効成分が便秘体質の私にぴったり」ってところだと感じています。

 

乳酸菌とケフィアの力の乳酸菌と有効成分

有胞子性乳酸菌だから生きて腸内まで届く

オリゴ糖、ラクトフェリンも入っている

腸内の自然な善玉菌を増やす自然派有効成分も入っている

食物繊維が嬉しい

こんなあなたに乳酸菌とケフィアの力を選んで欲しい!

 

腸内環境をスッキリしたい美容に関心のあるアラサー女子(便秘、肌荒れ)
ダイエット中でもカロリーを気にせずに乳酸菌を取りたい人
30代 腸内環境に自信がない人
やずやの人気乳酸菌サプリメントに興味がある方

 

腸内環境と便秘、美容、肌荒れ等の関係は、既に科学的に色々なデーターもあり、とても重要である事が知られています。ですので、美容に関心のある女性や、私のようなしつこい便秘体質の女性が、乳酸菌で腸内環境の改善を目指すのも今では普通の事になりました。

 

そして、そのための手段として、従来はヨーグルトや乳酸食品しかありませんでしたが、今では嬉しい事に、格安でヨーグルトよりもメリットの多いサプリメントが多く販売されています。

 

大事な事は、腸内環境の改善を目指すならば、やはり生きた乳酸菌を腸内まで送り届けてあげる事であり、そのために選択肢としてはサプリメントの方が優れているって事です。そして、その次に重要な事が、自分の、目的にあった有効成分が配合されているサプリメントを選ぶ方が賢いって事なんです。

 

私は便秘体質を改善したいので、乳酸菌意外にも便秘に良いとされるオリゴ糖やラクトフェリン、そして、食物繊維まで配合されているから、普通の乳酸菌ではなく、この乳酸菌をケフィアの力を選びました。もちろん、お値段や低カロリーである事は大前提ですが、それ以外にも便秘を意識しているサプリを探していたんです。

 

もし皆さんが、私と同じように便秘で悩んでいて、格安・低カロリーである意外にもメリットがある乳酸菌を探しているのであれば、やっぱり乳酸菌意外にも便秘に嬉しい有効成分を一緒にとりたいと思いませんか?

 

もしそうであるならば、きっとこのサイトを覗いてくれた皆さんが探している乳酸菌サプリメントに一番近いのが、やずやの乳酸菌サプリ、乳酸菌とケフィアの力だと私は思うんです。

 

メーカーの公式サイトには、このサプリメントのもっと詳しい説明や、なぜケフィアと乳酸菌の組み合わせが便秘体質に良いのか?なんてことも詳しく説明されています。便秘体質改善のヒントもいっぱい特集されているので、興味がある方はぞのいてみるだけでもお得だと思いますよ!